平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
長らく営業を休止しておりましたが、当店は下記の日程で営業を再開いたします。
営業再開に際して、感染防止対策を徹底いたします。安心して当店をご利用ください。
お客様のご来店をお待ちしております。
【期日】
7月1日
【営業時間】
15:00~18:00(夕食前)19:30~22:00(夕食後)※当面の間、換気と消毒を行うため営業時間を区切らせて頂きます
感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など、状況を見て再び営業を休止する場合がございます。
セラピールーム フローラ
お問い合わせ 022-397-1515
URL https://flora-r.com/
【当店の感染防止対策に関する取り組み】
当店では感染防止のため、以下の取り組みをおこなっています。
当店のご利用に際して、お客様にも感染防止のご協力をいただきますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
●当面の間、完全事前予約制とさせて頂きます。ご予約はウェブ予約または電話にて承っております。
web予約 https://reserva.be/flora0421
●密接・密集を避けるためにベッド数を減らしております。お一人様ずつの施術を行います。
●滞在時間が長くなると感染のリスクが高まります。当面は30分コースと60分コースのみの施術をご提供させていただきます。
●換気と消毒時間をしっかり設けるため、一日2名様までのご利用とさせて頂きます。
●ドアノブやテーブルを消毒薬で除菌いたします。
●スタッフはマスクを着用して営業いたします。
●定期的に換気のため窓や入口を開放いたします。
●入店時に手指の消毒をお願いいたします。また、トイレをご利用の際は石鹸で手を洗浄していただきますようお願いいたします。
●入店時に検温のご協力をお願いいたします。