インフォメーション

2020年07月12日(日)  17:04

感染防止対策に関する取り組み

 

【当店の感染防止対策に関する取り組み】

当店では感染防止のため、以下の取り組みをおこなっています。

当店のご利用に際して、お客様にも感染防止のご協力をいただきますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

●当面の間、完全事前予約制とさせて頂きます。ご予約はウェブ予約または電話にて承っております。

web予約 https://reserva.be/flora0421

●密接・密集を避けるためにベッド数を減らしております。お一人様ずつの施術を行います。

●滞在時間が長くなると感染のリスクが高まります。当面は30分コースと60分コースのみの施術をご提供させていただきます。

●換気と消毒時間をしっかり設けるため、一日2名様までのご利用とさせて頂きます。

営業時間を前半15:00~18:00(夕食前)と広範19:30~22:00(夕食後)に区切らせて頂き、いずれか1名様ずつ施術をさせて頂きます。

●ドアノブやテーブルを消毒薬で除菌いたします。

●スタッフはマスクを着用して営業いたします。

●定期的に換気のため窓や入口を開放いたします。

●入店時に手指の消毒をお願いいたします。また、トイレをご利用の際は石鹸で手を洗浄していただきますようお願いいたします。

●入店時に検温のご協力をお願いいたします。

今日の予定